大三国志S3を歩こう

2018年12月から始まる大三国志 S3で農民ライフをメモる為のブログですヾ(*´∀`*)ノ

2日目

眠いので落ちる前に今日のログです。

土地は完全に3に塗り替えました。4は兵損があると爆倉に響くので行ってません(`・ω・´)キリッ
ひたすら土地3でレベル上げてます。

f:id:tooge:20181208220818j:plain
明日玉を使って城主府7を瞬間終了させられる予定です。朝から勢力値4000突破して、族を狩る皮算用込ですが(·∀·)ニヤニヤ

f:id:tooge:20181208221018j:plain
曹純ブーストの付いた馬超強いです。土地3は1ターンで三体撃破する事もしばしば。。なお孫瑜は徴兵してません。

明日の演武は朱儁にレベル9まで上げてもらった呂姫もつれて中級に行って、早く資源を稼ぎたいな〜と思う今日この頃です。