大三国志S3を歩こう

2018年12月から始まる大三国志 S3で農民ライフをメモる為のブログですヾ(*´∀`*)ノ

準備!

三国志もS3になると、人も増えて資源の取り合いがより激しくなるそうです。。
スタートダッシュを決めるためにはこれまでの反省を活かしてS2のうちから準備する事が大切!

① 星3の進化済み武将を大量に用意
S3が始まったら、即戦法経験値にする為の生贄たちですね。一体で最低48の戦法経験値が貰えます。現在100体以上用意してあるので少なくとも5000の戦法経験値を持ってスタートできます(ง •̀_•́)ง

② 編成予定を決めておく
S3はコスト6から始まるらしいので、コスト6(2体)、コスト6.5(2体)、コスト6.5(3体)、コスト7(3体)、コスト8(3体)とそれぞれどのように部隊を組むか決めておくと、戦法経験値も無駄になりません。(爆倉するなら、コスト7.5は不要)
これは、馬娘をこれから引けるかに依存するのでもうちょっと悩みます (*´ 艸`)